休日出勤のくたびれたテンションでこれを書いています。
・残タスクの整理
前回の記事で8月の残タスクを書いたのだけど、うち少しはかどったかなと思うのは
・アルバムに入れずに引き出しに押し込んだ写真の整理
くらいかなぁ…これも思い立ってザクザク進めたからであって、思い立たなきゃ進まないのがなんとも。
決意なんてあてにならないと再認識したところなので、各タスク期日決めてチケット切ってやっていきましょう…プライベート用Redmine立てるかね。
・比べると引っかかること
社内恋愛で結婚した様子とか、インスタで垣間見える世間的に見てもキラキラライフ送ってんだろうなという知人の様子とかに比べると自分は…ってやつ不毛なんだけど、そう思ってる時点で認知のズレとかあるよね。あるな。
人と同じものを手に入れても自分の幸せにつながるとは限らないのに、なんでほしくなるんだろうな。
多分あまり深い理由ではなく、この認知のズレは寝不足と食べすぎから来てるので、改善していきましょう。