やるだけやったら出たとこ勝負

言い訳の出ないところまでやってやりたい、と思う意識そこそこ系会社員の記録。

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

はてぶのお題に乗ってみる。

 

 

fis-moll.hatenablog.com

 …ここに載っているのが全てなんだけども笑
最近は、色気ある健やかな暮らしをモットーにしたいがくたびれてしまったひと、に成り下がってて、少し心がいたい。

少しばかりの「どうせ」「でも」「だって」も積もり積もれば無気力のトリガーで、で暮らしを省みるとなんとまあ…なんにもできちゃいないんだ、と嘆くこと幾星霜。
そういえば最近ほしいものが減ってきたり、きれいなものにあまり目を向けていなかったり無感動を気取っていたりとなかなかに痛々しいので、改めて自己紹介がてら好きなものを列挙します。

・観劇
アツく語るようにnoteアカウント取ったくらいには。もはやライフワーク。
・ゾウ
ポータルサイト立ち上げようとしているくらいには好き。
・コスメ
プチプラからハイブランドまですべては自分の可愛いと美しいのために。
MACがアツい。
・こういう文章を書くこと
自分でも何書いてるかはよく分かってないんだけど、一定のボリュームのある文章を落としておくと読み返した時に楽しいので。

今自己紹介しろと言われてもパッとうまいのがでてこなくて、我ながらつまらない人間になったものだと悲しみながら。でも時間の使い方を振り返ると、つまらなくて当然なんだよねぇ。笑えないわ。

行けてないジム、理解できてるかわからない勉強、手抜きばかり覚えたメイク、頭使ってない音楽を、
行くのが当たり前のジム、理解できてるか確認しながら進める勉強、シンプルだが何かしら効かせたメイク(MACであったりライラック色のものであったり)、ただのスケールを聴かせる音楽に変える楽しさに変換して、
毎日を自力で彩って、自分がどんなひとか自分の言葉で適切に語る元気を取り戻したい。って何の話!