やるだけやったら出たとこ勝負

言い訳の出ないところまでやってやりたい、と思う意識そこそこ系会社員の記録。

春の嵐

冬は突然終わって春はとっくに始まってたんだろうな。と思わざるを得ないこの気候たるや…

イケてない何もかもと切り分けの難しい不調に軽く潰されそう、なのか自分から潰れていってるのかわからないので、
美容院いって、化粧品買って、好きなお茶飲んで、舞台観て、音楽聴いて/演奏して、気楽に勉強して、を意識的に回していこうと思います。
取り敢えず美容院予約入れた。イケてないとこから変わりたけりゃ見た目から。
欲を入ればアッシュ系のダークトーンにハイライト入れたいけどそこまで気持ちが追いつかないなー。欲があるだけマシとしよう。
やっとジムまともに行ける気持ちに戻ってきたし、技術書を読むのは楽しいし、悪くない、からもうちょい頑張りたい。

春の嵐に思うことは、去年叶わなかった好きだった人の話とか相応にエモいことで、まあ、勝手に美化してるってこういうことだよなあと我ながら呆れている。
上手くいかないの、最終的には自分のイケてなさに帰結するからね。
また適当にデートとかしたいな〜くらいはある、あるけど、たぶん今はそうじゃなくて、まだ待ってたほうがいいとき。

厳しい冬に向き合わねばならない、まではわかっても、来てしまった春とも向き合わなきゃならないの、割と理解が追いつかないね…。