やるだけやったら出たとこ勝負

言い訳の出ないところまでやってやりたい、と思う意識そこそこ系会社員の記録。

ブログ二周年

 残暑お見舞い申し上げます。

fis-moll.hatenablog.com

ブログ気づいたらこんなに続いてた!おめでとう!

自分の成長のログであってそれ以上でもそれ以下でもないのだけど、誰かが読んでくださって、そして言葉までかけていただけるのはありがたい限りです。

これを書いている現在29歳、当初やっていた非モテコンテンツの括りからは精神的にはすっかり離れて、自由で楽しい観劇と音楽を愛するお姉さんとしてふんわりインターネットの海を漂っております。

実家の束縛からも離れ精神的に自由になり、新しい人生、新しい生活、ぱおぴぴ第二章が始まったばかりです。門出の真っ最中をやっていっておりますよ。

ブログを書き続けるうちに、また変化があるのでしょう。この先どんな人生が待っているのか楽しみです。

今は卵巣嚢腫をやっていたり、心療内科通いがまだ終わらなかったり心身共に安定していない状態ではありますが、働きに出れているし趣味も楽しめているのでぼちぼちです。

相変わらずパートナー得たいとかデートしたいとかぐずぐず言って過ごすわけですがそれはそれ、人生なので致し方なし。欲望に忠実にやっていきましょう、でも自分を安売りしたり身を削ってまではいけないね。

二年前に比べると、今とっても幸せで自分のこと大好きで、自分により優しくできているよ。もっともっと幸せになって、自分のこと大好きになれて、優しくできますように。