やるだけやったら出たとこ勝負

言い訳の出ないところまでやってやりたい、と思う意識そこそこ系会社員の記録。

レターパック/人に会う/服薬

レターパック

fis-moll.hatenablog.com

 傷病手当金の用紙が会社から返送されないと昨日のブログで言ってたら、今日レターパックで返送されてきました。
ほんの一か所だけ、主治医の記載個所に修正があるから明日にでも書いてもらおう…そのための診察料惜しくない大丈夫大丈夫。(自分に言い聞かせる)
なんやかんやでこれが第一回の傷病手当金の申請になるから、第二回はまたすぐに出さないといけないな。お金大事。

・人に会う
神奈川在住の友人たちに、なぜか(?)兵庫県某所付近で会うことが多い。某所っていうか宝塚ですが。笑
どこに住んでようと集まれる場所があるのはありがたい限り。積もる話ができてよかった。

・服薬
現在の服薬状況は以下。


・毎食後

スルピリド錠50㎎「アメル」 1錠
代替元:ドグマチール錠50㎎
・就寝前
レクサプロ錠10㎎ 2錠
ブロチゾラム錠0.25㎎「日新」1錠
代替元:レンドルミン錠0.25㎎
ロフラゼプ酸エチル1㎎「SN」1錠
代替元:メイラックス錠1㎎

レクサプロが1日の上限いっぱいいっぱいまで飲んでることになってるのがなかなか…なんだけど、これらのおかげで日々何となく健やかに過ごせてるならまぁいいかなぁと思いますよ。
抑うつ状態と診断されてから3か月ほどかな、だいぶ気分もよくなってきたし、転職しようかと考えられるほどに判断も正常になってきたし、人生きっとなんとかなるんじゃないかなと思っています。


いや、絶対に何とかしてやるんだ!そのために通院して、服薬して、自分のためになると思われることを積み重ねているんだ!
強い意志をここに表明しておこう。

転職したら、休職~転職の経緯を別ブログにまとめようと思っています。どっかで誰かに需要があるはずだ。